電動オナホを使ってみた話

頂き物の電動オナホを使用した時の体験レポートです。

 

概観

f:id:pukkura:20171017175022j:plain

 

でかい。

よく考えたら箱から出したのを見せればよかったけど、大体この箱からイメージ

できるサイズまんまです。

 

使い方説明を読む

電動オナホを使用するのは初めてなので、とりあえず説明書で使用方法を確認します。

 

 

f:id:pukkura:20171017175219j:plain

 

いまいち可愛くない女の写真が載った説明書。

どうも海外製の商品らしく説明書が異国語で心配したのですが、

中を開けると日本語での記載もあったので一安心。 

 

洗浄

 内部の所謂挿れるところを取り出し洗い始めたのですが…

 

この部分が臭い

 

鼻を近づけるとオエってなります。

 

 

2,3度オエッってなりつつ洗浄を終了。

 

実践

洗浄を終え、ついに実践の時…

吸盤によって本体を固定する機能が付いているので、

それを試すために風呂場で使うことに。

 

洗面器等をどかし、まずはオナホを壁に貼り付けます。

 

……貼りつかない!

 

吸盤が駄目になっちゃってたんでしょうか。

手で持たなくても固定できるという点にそれなりに魅力を感じていたので、

ややテンションを下げつつも続行、気を取り直して電源をON

 

……するも動かない!

 

まさかのトラブルに動揺しつつ、一度戻って説明書を読み直す羽目に。

充電の時はランプ点いてたのになあ、とか思いつつあれこれやった結果。

 

どうも電源ボタンの長押しで完全なオン/オフを切り替えているようで、

ボタンを長押しすることで無事に動きました。

 

 

ということで起動までこぎつけたのですが、

気になった点として、なかなかに音がうるさい

カーズ様並みにウィンウィンいいます。

動きもそれなりに激しく、チ〇コもげるじゃないかと若干不安に…

 

本体の動きと説明書の女のせいでエロサイトのgifアニメ広告を思い出して

若干萎えつつも、再度実践へ

 

実践 II

ローションを投入し準備を進めます。しかし、ここで1つミスを犯しました。

ローション投入前に中の挿れるやつを付け直してしまったので、

もみほぐしができなくなってしまいました。

 

まあええやろと考え、もろもろの準備を整えたのち電源をオン!

 

 

……………………

 

 

 

 

 

 

感想

感想としては、まあよかったちゃよかったのですが、なんというかちょっと痛いんですよね。この辺りはローション投入時の不手際にも原因があると思うので、次回は注意したいです。ただ、それを差し引いてもやっぱり動きが激しくて言ってみればちょっと乱暴な印象でした。

 

加えて、オナホ自体の挿入感に関しては通常のもののほうがかなり優れていると感じました。

(比較対象は自分の所持している1種類だけなので信頼性薄かも)

 

それでも、電動の利点である使用者の状態、意思に関わらず動いくれるという利点は感じられたのでそこは◎

(結局、ちょっと痛いなあという感覚が勝って一度目の解放の後、少ししたら止めましたが。)

 

総括

【良い点】

 ・自動で動いてくれる

 ・充電がUSB形式 (記事内では一切触れませんでしたが便利)

 

【悪い点】

 ・音がうるさい (機械姦好きにはプラスかも)

 ・臭い

 ・サイズが大きいため手で持つ場合大変

 ・やや動きが激しすぎる