ガヴリールドロップアウトのSSを紹介する【糞SS編】

僕の中で空前のガヴドロSSブームが来ているので、ここ数か月で読み漁った物の中からいくつかを紹介しようと思います。

エロギャグから糞SS(物理)まで。

 

f:id:pukkura:20171214204853j:plain

ヴィーネ「ガヴ!私のオマ○コを見てえええええ!!!!」ガヴリール「うわああああああああ!!!!」

ガヴリール「何だこの、右手に感じる柔らかさと湿っぽさは……」

 

ぬちょっ

 

ガヴリール「……こ、この感触……!?」

 

布団バサァッ

 

(i)「…………」

 

ガヴリール「ま、まんこだあああああああああああああああ!!!!」

  ある日目を覚ますと、布団の中に落ちいてるまんこを見つけたガヴリールはそのまんこを家で飼い始めることに…

 

 

ヴィーネ「ガヴの家の便器と入れ替わってる!?」

放課後

 

ヴィーネ「もう……どうすればいいの……」

 

ガチャッ

ガヴリール「ふートイレトイレ……」

 

ヴィーネ「ガヴ!助けて!!」

 

ガヴリール「よいしょっ……と」ヌギッ

 

ヴィーネ「ガヴのおまんこが……!!!///」

  ガヴリールの家の便器と入れ替わってしまったヴィーネ。悪魔の1日便器体験。

 

 

ヴィーネ「どうしよう……ガヴの肛門と入れ替わっちゃった……」

次の日

 

うんこ「おはー」

 

ヴィーネ「あ、おはよう」

 

うんこ「聞いたよ~。なんか肛門の様子が変だっていうからさ。もしかして君新人?」

 

ヴィーネ「え、ええ。まあそんな感じかしら」

 

うんこ「頑張ってね~肛門ってイチバン責任押し付けられるからさ」

 

うんこ「尻拭いだけに!w」

 

ヴィーネ(クソみたいなギャグね……)

  ガヴリールの肛門と入れ替わってしまったヴィーネ。ガヴのパンツと名誉を守るため、新人肛門頑張ります!

 

 

ガヴ「ヴィーネお前ほんとエ◯すぎるよ....!!!!!!」

クチュクチュ....

 

ヴィーネ「へっ!?」

 

ガヴ「.......ハァハァ」クチュクチュ

 

ヴィーネ「(ほんとに授業中に....!!)」

 

ガヴ「....ヴィーネ...ヴィーネ...」クチュクチュクチュクチュ

 

ヴィーネ「(な、何してるのよ...!!!!///)」

 

ガヴ「そんな...ヴィーネ...ダメだよそれは流石に....///」クチュクチュクチュクチュ

 

ヴィーネ「ちょっとガヴ!(小声)」

 

ガヴ「え?」クチュクチュ

 

ヴィーネ「貴女授業中に何してるのよ...!!!///(小声)」

 

ガヴ「ナニに決まってんだろ!!!!!!」クチュクチュクチュクチュクチュクチュ!!!!!

  オナニーに命をかけたガヴリールのお話。雨の日も、風の日も、彼女はどんな時もオナニーを欠かさなかった。

 

 

ガヴ「なあヴィーネ....貝合わせしようよ...///」

サターニャ「嘘ね!!!!どうせなんか企んでるんでしょ!!!!!」

 

ヴィーネ「そ、そんな事ないわよ!!!!」

 

サターニャ「今日もなんだったかしら....れずせ?」

 

ラフィ「れ、レズセ!?///」

 

ヴィーネ「ああああ!!!な、何言ってるのよサターニャ!!!!な、なにそれ!!!!」

 

サターニャ「え?お菓子じゃなかった?れずせよね?」

 

ラフィ「サターニャさん行きましょう...お2人のレズセの邪魔になってしまいます...///」

 

サターニャ「えええええ!!!!でもコイツら絶対なんか隠してるもん!!!!!!」

 

ヴィーネ「ああああああ...////」ジタバタジタバタ

 

サターニャ「ガヴリール!!!!!」

 

ラフィ「だ、ダメですよサターニャさん!!!お2人の関係に介入するようなことは」

 

ヴィーネ「だ、だから違うの!!!!これは...その....」

 

ガヴリール「そうだよレズセックスしてたんだよ!!!!!!」ドンッ!!!!

 

ヴィーネ「な!?!?!?!?」

 あまりにも激しいレズセックスの末、おまんこがくっ付きおまんおまん状態になってしまったガヴリールとヴィーネ。なんとかおまんこを引き剝がそうと奮闘する2人だったが…

 

 

 サターニャ「なんかチ◯ポ抜けないんだけど……」 ガヴリール「は?」

サターニャ「みてみてガヴリール!私のチンポが自在に動くようになったのよ!」

ウネウネ ウネウネ

 

ガヴリール「すげえ!」

 

サターニャ「だからこうすれば……」

ズブブ...

 

ガヴリール「おいおいおい遠隔セックスかよ……///」

 

サターニャ「ふ……私の魔槍ミストルティンにできないことはなぁいッ!」

 ガヴリールから抜けなくなってしまったサターニャのチンポ。その後チンポはロリコンフェニックスのBL団総帥のごとき機動性を得ていく。

 

 

 【ガヴドロ】ヴィーネ「どうしよう...う○ちが出ちゃいそう....」

ヴィーネ「(先生に言ってトイレ行かせて貰おうかな....)」

 

ヴィーネ「(でも帰ってくるのが遅かったらみんなにうんちしてたってバレちゃう....)」

 

ヴィーネ「(もしそんな事になったら便器乃瀬便ネットエイプーリルとか言われるに決まってる.....)」

 

ヴィーネ「(どうすればいいの....)」プルプル

  早朝からの腹痛により、授業中にトイレに行きたくなってしまったヴィーネ。クラスの人にうんちしてたと知られるのが嫌で我慢を続けていたが…

 

 

【ガヴドロ】ヴィーネ「さて、この辺で一発出しましょうかね」

ヴィーネ「あらガヴ!!!」モリュッ

 

ガヴ「何があらガヴだよ....」

 

ラフィ「ヴィーネさんこれは一体...」

 

ヴィーネ「みんな揃ってどうしたの?」

 

サターニャ「い、いや...アンタが学校休んでたかあみんなでお見舞いに」

 

ヴィーネ「えっ!?」ブッチュルルッルルブリブリブリブリ

 

ガヴ「うわ」

 

ヴィーネ「私のためにそんな....ごめんね」

 

ガヴ「それはいいよ....もっと別のことに謝罪が欲しいんだけど」

 

ラフィ「ヴィーネさんは今ここでなにをなさってたんですか....?」

 

ヴィーネ「何ってうんちじゃない」

  突如、ガヴリールの部屋や家の周りでうんちをし始めたヴィーネ。困惑するガヴリール達であったが、その後ヴィーネは学校に来ないようになっていってしまい…

 

 

ヴィーネ「ガヴが死んじゃった……」シコシコ

ヴィーネ「……ふぅ」ボー

 

ヴィーネ「あーあ……。
死んじゃおっかな……でも、向こうでガヴと会ったとして、私のこと許してくれるかな……」

 

ヴィーネ「……」

 

ヴィーネ「馬鹿なこと考えてないで、さっさと片付けちゃわないと……」イソイソ

 

<オイ、キコエテルノカ

 

ヴィーネ「?」

 

<コッチダヨコッチ

 

ヴィーネ「ガヴの声!? ど、どこから!?」

 魔界通販の魔法陣により生やしてガヴリールを襲ったヴィーネであったが、あろうことかガヴリールを破瓜の痛みによりショック死させてしまう。

 

 

ガヴリール「ラフィエルの肛門を尻毛で塞いだら大変なことになった」

ガヴリール「……」

 

ガヴリール「ラフィエルが帰ってしまった」

 

ガヴリール「どうしよう……あのままもしウンコでもしたら……」

 

ガヴリール「でも……ラフィの尻毛で遊んでたなんて言ったら嫌われる……」

 

ガヴリール「ラフィのドスケベボディ失いたくない……うぅ……」

 

ガヴリール「どうすればいいんだ……」

 

ガヴリール「教えて……誰か……教えてくれ……」

 

ガヴリール「うっ……うぅぅぅぅぅ!!」

 寝ているラフィエルの尻毛を結んで肛門を閉門してしまったガヴリール。目を覚ましたラフィエルに尻毛のことを言えないままになってしまい…

 

 

ガヴリール「24時間オ◯ニーマラソン」

ガヴリール「はぁっ……はぁっ……」クチュリクチュリ

 

ヴィーネ「その調子で頑張って」フキフキ

 

ラフィエル「お水です」

 

ガヴリール「さんきゅ……!」

 

マルティエル「汗を拭いて……水分補給」

 

ゼルエル「彼女たちもサポーターとして優秀だな。オナニーの邪魔をせず、なおかつ余韻を保てるよう配慮している」

 ついに始まった、オナニーの日記念24時間オナニーマラソン。頑張れガヴリール! 負けるなガヴリール!

 

 

 

 

 

最後に

 アニメ二期はやくして!!

 

 


TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」エンディングテーマ「 ハレルヤ☆エッサイム 」